スマートフォン版はこちら

あきしのこころのクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

あきしのこころのクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
京都市下京区の病院、「あきしのこころのクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 600-8412
住所 京都市下京区仏光寺上る二帖半敷町655 産経京都烏丸ビル5F
電話番号 075-343-4114
診療科目 精神科,心療内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

あきしのこころのクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

菅原クリニック 京都市下京区東塩小路町579-1 山崎ビル8F
田原メンタルクリニック 京都府京都市下京区綾小路通烏丸東入る竹屋之町251-2 ナカムラビル2F
四条烏丸メンタルクリニック 京都府京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町628-1 フクヤビル5F
小西医院 京都府京都市下京区大宮通綾小路下る綾大宮町62 卯兵衛古川ビル1F
たなか睡眠クリニック 京都府京都市下京区立売中之町99 四条SETビル5F
田中晶子クリニック 京都府京都市下京区西七条東石ケ坪町31
たけのうちクリニック 京都府京都市下京区七条御所ノ内北町84 ニューインダストリービル5F
京都駅前メンタルクリニック 京都府京都市下京区七条通烏丸東入真苧屋町195 福井ビル5F
武田病院 京都府京都市下京区塩小路通西洞院東入東塩小路町841-5
せんごくクリニック 京都府京都市下京区油小路通塩小路下る南不動堂町3


おすすめ病院の口コミ

  • 冬虫さん
    青木小児科医院 口コミ
    先日、3歳の子供が高熱を出したため、近所にある青木小児科医院に行きました。すごく綺麗な病院で待合室も広く遊具なども充実していて、混雑はしてましたが、待っている間も快適でした。とにかく待合室は明るい雰囲気に包まれておよそ病院という感じは受けませんでした。いざ診察が始まると、とにかく先生がものすごく明るかったです。私の子供はすごい人見知りで、初めて会う人の前ではかたまってしまうのですが、先生の上手なあやし方に、熱を出している人見知りの子供が、笑顔で受け答えをして、大笑いしている場面もありました。ぐったりしている子供の元気な顔がみれてホッとしたのを覚えています。特別な処置はなく、解熱剤等をもらった程度ですが、本当に行って良かったと思える医院でした。
  • パイナップさん
    中部産婦人科 口コミ
    無痛分娩を希望し、麻酔科の先生のお話を聞いたり、また出産するにあたって様々なお教室が開催されていたので、色々と、出産前から心構えができて、よかったです。
    出産も、何のトラブルもなく、無事にすみました。
  • リロさん
    おくだこどもクリニック 口コミ
    人気のせいもあって風邪のシーズンには混雑しますが、携帯予約のおかげで1時間以上待つということはまずありません。
    スタッフの方も親切で、院内の雰囲気も良く、子どもが嫌がらないのでもう2年くらい通っています。
    予防接種の時にでも医院のチェックに行かれるとよいと思いますよ。
  • jeyさん
    中部産婦人科 口コミ
    ブライダルチェックの時からお世話になっていました。
    無痛分娩をしていると知り必ずここで産もうと思いました。
    必要なものも前もって教えてくれるので余裕をもっていつでも診察してもらえました。
    旦那が動画を撮るっていうので絶対とりみだしたくはなかったから、痛みにもだえてる姿を見られずに済んでよかったです。
    痛みって本当につらいし、周りにも見られたくなかったので、とても感謝しています。
    もし二人目が出来たらまたお願いしたいと思ってます。
  • ゆうと.さん
    やすだこどもクリニック 口コミ
    やすだこどもクリニックでは、ネットで予約できて、自分の待ち時間までチェックしていれば、家で待ち時間をすごすことができて、高熱が出ているときなどは、別の入り口から入り、隔離待合室で順番待ちができるので他の患者さんとも接触することも少ないし、先生も丁寧に説明してくださるので、余計な心配や不安を抱えながら看病することもなかったので、精神的な疲労感は少なく感じました。院内も綺麗で清潔な感じで利用しやすい病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

あきしのこころのクリニックの口コミ詳細ページ上部へ